pepanote

ぺぱむらオススメの紙雑貨のいろいろ

2017.3.19 西荻ラバーズフェス

Blog

昨年に続いて今年も出店しました。野外のイベントは他に出たことがないので、いろいろ準備して行くつもりが、準備万端にはほど遠いくらいしか出来なかったのですが、なんとかなりました。

面白そうな物と食べ物のデザインの物をいろいろ持って行きました。

こちらは食べ物のデザインのもの。フセン、メモ、シール、一筆箋など。食べ物はかわいいデザインが多い気がするのは気のせいでしょうか。

 

こちらは面白そうな感じのするデザインの物。フセン、メモ、ひとこと箋(?)など。持って行ったけど出さなかった物もあります。

 

店のディスプレイなどの準備の様子です。

昨年は台に布を敷いていましたが、今年は紙を貼りました。赤い三角はポストカードを貼るための物。店では赤い壁の棚にカードを置いているので、同じく赤にしました。

 

どんどん商品を並べて、ポップを貼っています。手前の紙の箱も作って持って行きました。

 

おりづるの見本を貼ってます。ポストカードの一番手前のピンクの象はぺぱむらオリジナルでその下にセットが見えます。すでにフェスは始まっていて後ろにお客さんがたくさん見えます。

 

ぺぱむらの「ぺ」マークの看板です。赤い什器のポストカードは人気のすぎはらゆりさんの花札にネコが入ったイラストのもの。

 

こちらは食べ物のデザインの物が並べてある棚です。壁には「ぺぱむら」の文字が見えますが一応、看板です。

 

こんな感じでお店を出していました。風が強くて砂ぼこりもかなりひどかったのですが、ご来店、お買い上げ頂いたみなさま、ありがとうございました!野外なので思いもしなかったことがあったり、多くの方に来て頂いたり、フェスなので自分も楽しんでしまったりといろいろありましたが、良い経験ができましたし無事に終えることができて本当に良かったです。

 

 

page topへ